SSブログ

「Noel」のチラシ [スリッパーズ]

劇団スリッパーズの次回公演「Noel」のチラシが出来ました。

s-表070.jpg

s-裏071.jpg

タイトル:『Noel(ノエル)』。

日時:11月22日(月) 昼の部14:00 夜の部19:00

場所:甘棠館show劇場 (唐人町商店街アーケード内)

前売1,500円、当日1,800円。

私は機動隊長の役。。。


 


nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/64kciap/
by ゆきぴこ (2010-11-14 15:14) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/4amzxuc/
by しゅうじん (2010-11-19 11:22) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/e8aifl2/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 05:25) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/bqb18-4/
by モンゴリアン (2010-11-28 16:26) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://pveqt6i.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 22:19) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/haczl2l/
by 岸本卓也 (2010-12-08 23:22) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://lpqtfwn.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 02:12) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o7lw6nx.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 07:53) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://d3zpzlb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 13:43) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://izzlp2s.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 14:32) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://qc1y00i.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 19:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-ruvhre.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 02:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://emm1ih1.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 16:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tvnnun9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 18:27) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://i4qudlh.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 16:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://uo2p71m.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 06:07) 

いのまた


http://seg34ir.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 07:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://llmghd0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 16:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9unm7gc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 14:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o8k-ay3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 14:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dnpci59.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 14:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xhq2n-b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 09:38) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://af2ynxx.youtube.2co2co.info/af2ynxx/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:57) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1ov3ydr.updown.yen-doller.info/1ov3ydr/
by ぱんてい (2011-05-03 02:20) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://jgf0a-w.otakara.sex-nhk.info/jgf0a-w/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:05) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jnrn04y.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jnrn04y/
by がんもどき (2011-05-21 16:40) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://to7wn7b.saya.dal-bish.info/to7wn7b/
by ちい (2011-05-28 09:00) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4406lad.www.asagi.me/4406lad/
by ピグマン (2011-06-10 09:04) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6-as1nq.www.asagi.me/6-as1nq/
by ピグマン (2011-06-10 09:05) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ckj5zpj.money.gandam.org/ckj5zpj/
by 佐々木 (2011-06-13 22:47) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ozgmr4x.sio.faithbook-lite.com/ozgmr4x/
by ベム (2011-06-18 07:53) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7ad9s9z.hentai.ex-summer.net/7ad9s9z/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:53) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://c18stwp.movie.you-stream.net/c18stwp/
by メタルボリック (2011-07-02 15:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://v3rl2v8.pickup.towitter.net/v3rl2v8/
by ひらばやし (2011-07-09 12:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4k331p4.n.3gds.net/4k331p4/
by りつこ (2011-07-16 07:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://fr87vbr.g.mogmog.mobi/fr87vbr/
by とこちま (2011-07-23 13:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://lknw5y6.www.fujitv.me/lknw5y6/
by 某アナ (2011-08-06 19:47) 

ボボボーボ


http://ah7gjrs.idol.haya.mobi/ah7gjrs/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zvy-q09.experia.varginia-sex.info/zvy-q09/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:12) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jnn8oj9.www.han-koku.com/jnn8oj9/
by おっぱお! (2011-08-20 08:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2ofgf36.www.han-koku.com/2ofgf36/
by おっぱお! (2011-08-24 02:19) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://32douie.sony.ga-me-hard.com/32douie/
by ケイコ (2011-09-03 07:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://z8wa5w9.www.bio-rizm.net/z8wa5w9/
by ハナ (2011-09-10 10:22) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://xjs5zd0.j.nadesiko2.info/xjs5zd0/
by かし子 (2011-09-17 09:16) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vq0fyq1.au.i5phone.net/vq0fyq1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://f1ir-in.w.uqtera.com/f1ir-in/
by マキ (2011-10-08 11:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://yqdzj2v.ip.au-vs-softbank.com/yqdzj2v/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://b5acazd.love.sukisuki.mobi/b5acazd/
by みか (2011-10-22 13:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://lafdqsr.east.ybll.org/lafdqsr/
by 藤木 (2011-10-29 13:13) 

グリー

今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
by グリー (2012-01-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。