SSブログ

劇団スリッパーズ公演の次回作は『Noel(ノエル)』 [スリッパーズ]

劇団スリッパーズ公演のお知らせ。

タイトル:『Noel(ノエル)』。

日時:11月22日(月) 昼の部14:00 夜の部19:00

場所:甘棠館show劇場(唐人町商店街アーケード内)

前売1,500円、当日1,800円。

私は機動隊長の役。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 10:53) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 07:40) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 07:50) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 14:49) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 13:55) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学後期大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。